新奈ちゃんを連れて行くことに、まさくんともめたけど、みんなでニコニコパーク連れて行ったわ。
帰ってきて、ゆっくり昼寝もしました。
明日からはまた学校。
新奈は久しぶりの学校。
ドキドキかな。
2020/02/07
2020/02/03
2020/02/01
2020/01/31
アンパンマンミュージアム
姉ファミリーと伽奈が行ってきました。
実家の最寄りまで朝伽奈を送り届けて、
帰ったら新奈は熱下がって。
もう上がらないかなーと思ったら、また1時頃発熱。
杏奈をホームまでお見送りして、新奈は病院へ。
その帰り、スーパー寄ってゼリーとローストビーフ買って、お薬貰って 帰ってきた。
実家の最寄りまで朝伽奈を送り届けて、
帰ったら新奈は熱下がって。
もう上がらないかなーと思ったら、また1時頃発熱。
杏奈をホームまでお見送りして、新奈は病院へ。
その帰り、スーパー寄ってゼリーとローストビーフ買って、お薬貰って 帰ってきた。
2020/01/30
2020/01/29
2020/01/28
2020/01/25
2020/01/21
2020/01/19
2020/01/18
登録:
投稿 (Atom)















