夕飯食べてから、眠気がマックスでした。
頑張った伽奈ちゃんとわたしに乾杯したくて、お酒も飲んだしね。
眠くって、寝ちゃったわ。
1時間半くらい、ぐっすりと。
お姉ちゃん達もお友達と遊びに出かけたりで疲れてるだろうし、伽奈ちゃんも昼寝無しだったので、8時半過ぎに寝かせました。
2021/07/11
2021/07/10
2021/07/07
2021/07/05
2021/07/04
2021/06/26
2021/06/24
2021/06/15
2021/06/08
登録:
投稿 (Atom)












