2021/08/17

バレエ

久しぶりのバレエ、楽しく出来たね。
杏奈ちゃんも見に来てくれて、やる気パワーアップだったかな

レジン

久しぶりのレジン。
貝殻にレジン液垂らして、作ってみたわ。
子供とまた明日やろう。

レジン

久しぶりのレジン。
貝殻にレジン液垂らして、作ってみたわ。
子供とまた明日やろう。

2021/08/13

水曜日

2日前に家に戻ってきた。
プールに子供は1時間ほど入って、そのあとお昼食べてから、電車で帰ってきた。
30分くらい休憩したら、ダンスも行ってきた。
電車で少し寝たおかげで、まあまあ皆んな元気に出来たのかな。
わたしと伽奈は新奈のダンス終わるまでスーパーあるビルの中で待ってた。

そして、木曜は一歩も外に出ることなく、

金曜はリングフィットアドベンチャーやってる。
新奈は学童へ。

2021/08/10

昼寝

今日はみんな、お昼ご飯の後にお昼寝でした。

子供は朝からプール。
わたしと母は買い物行って、お昼のおにぎり作って、あとから私プールに合流。

日差しも強かったからか、昨日10時に寝て、朝は6時前から起きてる子もいて、疲れたみたいでね。
午後のプールは伽奈とわたしだけ行きました。
庭仕事終えてからね。

2021/08/09

花火

手持ち花火も昨日したよ。
煙がめっちゃ出た。

従兄弟同士

楽しく従兄弟と過ごしてます。

2021/08/07

連休

三連休です。
家族5人ゆっくりしてます。

2021/08/06

新体操

昼からちょこちょこ見てるけど、凄いなー華麗だわ!

2021/08/04

はなちゃん

よく寝てる。
わたしはなんだか今日も目が覚めちゃった。
夕寝ちょっとだけしちゃうのが良くないのかな。
でも、シャワーのあと、のぼせた感じで、疲れて、眠い。
寝ちゃうのよ。
ハムスターたくさん寝て気持ちよさそう〜ねー

2021/08/02

点描画

お姉さん2人の展覧会用の宿題に風景画描かないとらしくて、
わたしが最初に描いて、こんな感じも出来るよーっと教えた。
伽奈ちゃんお暇なので、一緒に描いてます。

お墓参り

わたしのコロナワクチン接種2回目終えて、体調も酷く悪くなくなったので、父のお墓参りに行ってきました。
お母さんと、晴子さん、朝子さんにも会えた。
暑すぎて、すぐお帰り。
車で行けてよかったわ。

2021/08/01

命日

父の命日だ。
コロナのワクチン金曜日に打って、今ところ倦怠感くらい。
朝は頭も痛かったし、生理にもなったから、ダルダルでしたが。
あと、暑かったり、寒かったり、体温調節がいつも以上に下手になってる。
夜も熱もないし、今夜はお酒もちょっと飲んだ。
平気だったー。
昼寝したからかな、眠れない。
実家に行ったりも今週したかったけどね。
新奈と杏奈だけで行かせる予定だったけどね。
電車もまさくん乗せたくないって言うし、なんだかねー。
わたしもプールもいかせたくないし、わたしも行きたくない。
お祝いにだけ行って日帰りは無理だよなぁー
姉も自分の可愛い息子ちゅうしんで、コロナ感染なんて、どーでもいい。くらいな感じだからな。
こっちの気持ちもわかってほしいわ。
今日は4000人都内での感染発表されて、ほんとすぐ近くに感染近づいてる。
怖い。
隔離とか嫌だわ。

2021/07/30

海辺

早くどこか安心してまた出かけたい。

2021/07/28

同級生

新奈の同級生と昨日会いました。
元気そうでした。
背が、、、
我が子みんなちっこいのよね(´;Д;`)

2021/07/25

朝の海

朝6時から片付けなど色々やって、7時に一旦止めて、伽奈と朝の海に行ってきた。
あっつい。
日中よりマシだけど、ジリジリとジワジワと汗が噴き出た。
20分ほどで戻りました。
そしてまだまだ片付け。
ようやくゴミ捨てや洗濯干したり、荷物しまったりして出発は9時半。
はぁー、つかれたー。
午前の早い時間から出たので帰りは空いてて、1時間半ちょいで到着でした。

2021/07/22

プールと海満喫。

2021/07/21

昼寝

ハムスターも暑いよねー。よく寝てる。
今伽奈ちゃんと昼寝してきました。
午前中、病院行って、薬もらって、100円均一行ってきました。
水分も途中で買って沢山飲んだ。
帰ってきたら、杏奈がグニャグニャなんだか言ってくるので、疲れちゃってたし、ちょっと当たり気味に強く言い過ぎちゃったわ。
12時に帰るはずが、児童館つまらないから早く帰ってきた。と言われても、こちらも帰ってきて早々お姉さんの対応ばかりも出来ませんのでね。
昼寝しても何だかまだ怠い。
回復しない、まだ眠い。

2021/07/18

メガネなし

メガネない方が可愛いと思うけど、新奈も杏奈も四六時中メガネ。
オーディション用の写真のため、メガネ取った一枚。

昨日は一歩も出ないで、今日は3時におもちゃの病院に、直ってきたフェルトミシンを取りに行った。
34度。
うだるような暑さ。
あんなちょっとの時間で、吐きそうでした。

2021/07/17

笑顔

新奈ちゃん、プロフィール用の写真撮った。
かわいいね、笑顔。
ニコニコのお顔がやっぱり1番素敵だよ。

今日はアリスのお誕生日。
去年の写真とか見て、涙が止まらない。
ありちゃんの誕生日の日から血栓症になって、痛い思い、辛い思いいっぱいさせちゃったね。
トラちゃんも天国に行って、会えてますか?