バーバラから泡風呂もプレゼントでいただいたので、早速昨日使ってみました。
今日は朝は軽めに食べて、昼はマック買ってお家で食べた。
そして、ゆうき帰ってから、みんなでお昼寝しました。
2021/10/23
ハロウィンと誕生日会
新奈ちゃんと伽奈ちゃんのお誕生日会とハロウィンも込み込みで、お祝いしました。
母とあきのさんとゆうきも来てくれた。
夜にポッピングシャワーのアイスケーキ食べました。
昼はパンをメインに。
夜はタコスをメインに。
よく食べた。
母とあきのさんとゆうきも来てくれた。
夜にポッピングシャワーのアイスケーキ食べました。
昼はパンをメインに。
夜はタコスをメインに。
よく食べた。
2021/10/20
2021/10/13
半目とクマ
朝はイベント部の集まりでした。
もうすぐ幼稚園の運動会。
メダルの準備。
伽奈ちゃん、幼稚園午前で終わってから、児童館でちょっとだけ、写し絵して、歯医者行って、帰りにパン屋さん寄って帰ってきました。
寝ないって言ってたけど、疲れたみたいで、ソファーですぐ寝た。
寝たの確認したら、半目だし、クマも出来てるー。
明日も午前保育にしたいと、先生に伝えておいて良かった。
迷わず、明日は午前保育だよ。
ゆっくりして、元気だったら、児童館また行けるといいよね。
にじまえにはお姉ちゃん2人とも学校終わって帰宅ー。
宿題の後は、オヤツ食べて、テレビ見て、
新奈ちゃんとわたしは雨の中、ダンス行くのにお見送りして、買い物して、お迎えして帰るのー。
夜まで体持つかな。
もうすぐ幼稚園の運動会。
メダルの準備。
伽奈ちゃん、幼稚園午前で終わってから、児童館でちょっとだけ、写し絵して、歯医者行って、帰りにパン屋さん寄って帰ってきました。
寝ないって言ってたけど、疲れたみたいで、ソファーですぐ寝た。
寝たの確認したら、半目だし、クマも出来てるー。
明日も午前保育にしたいと、先生に伝えておいて良かった。
迷わず、明日は午前保育だよ。
ゆっくりして、元気だったら、児童館また行けるといいよね。
にじまえにはお姉ちゃん2人とも学校終わって帰宅ー。
宿題の後は、オヤツ食べて、テレビ見て、
新奈ちゃんとわたしは雨の中、ダンス行くのにお見送りして、買い物して、お迎えして帰るのー。
夜まで体持つかな。
2021/10/05
2021/10/04
2021/10/03
2021/10/01
2021/09/29
2021/09/24
2021/09/23
2021/09/22
2021/09/20
2021/09/18
2021/09/17
登録:
投稿 (Atom)


















