昨日わたしは9時に寝て、今朝は7時過ぎまで寝た。
その前に伽奈とお昼寝もしっかりしたのにね。
眠すぎた。
今日もバイトの後寝た。
今はまだ寝れない。
いや、眠いけど、携帯で子供の服とか見てて、遅くなっちゃった。
新奈と伽奈は今日夕寝しっかりしてた。
けど9時半に寝室行っても、起きてこなかった。
子供も大人も疲れてるな。
2022/01/24
2022/01/17
2022/01/16
2022/01/10
2022/01/07
2022/01/06
2022/01/05
2022/01/03
2022/01/01
2021/12/29
登録:
投稿 (Atom)



















