2022/07/30

海とプール

気持ちよく土曜日、海とプール満喫しました。

2022/07/29

水曜日の話

夕方に南元町公園に寄りました。
新奈の臨海学校のあと、ダンスに送った後に、水が出てるか公園覗きに行きました。

そらん

昨日は久しぶりにさやかさんと遊びました。
夕方からおうちお邪魔して、またおもちゃ貰ってきた。
今朝も嬉しくて遊んでました。

2022/07/27

岩井

新奈ちゃんの臨海学校、一泊の旅です。
今朝お見送りして、無事出発!
頭途中から小降りになったのかな、磯探索とかも出来たみたいで、楽しんでるかな。
明日のお土産話、楽しみです。

夕方

お昼寝から目覚めて、オヤツ食べた後に、四時過ぎにかなちゃんと児童館に行きました。
まだお姉ちゃんたちいたので、一緒に帰ってきた。
みんなで遊べると思ったら、伽奈ちゃん仲間はずれで、また家で伽奈とわたしの2人きり。
ママストーカーなかなか治らん。

2022/07/24

江ノ島バック

朝から海散歩しました。
気持ちよかったわ。

2022/07/22

祭り

昨日の仕事は1時間で切り上げて、伽奈ちゃんのスライム作りの為、児童館向かいました。
そのあと、暫く遊び、、、
眼科は遠くのはやめて、jinsで目の検査して、メガネ作ってきた。
夜は、つむぎちゃんが遊びに来て、みんなで夕飯食べて遊び、お風呂も入りました。
楽しかったね。

2022/07/19

合唱団

学校の合唱団、見に行ってきた。
上手に出来ました。

2022/07/18

プールと海

湘南で楽しくプールと海で遊んだ三連休でした。
今朝も早めから2時間ほど海に行ってボディーボードやったりで、満喫しました。

2022/07/17

えのすい

三連休初日はえのすいへ。
1時に到着して、荷物置いて、急いで電車で向かいました。
うちわも作って、新しいイルカショー見て帰ってきたわ。
wave....いまのところ、イマイチ。

2022/07/14

富士見

久しぶりに、富士見児童館行ってきました。
キャンドル作りに。
綺麗に出来たよ。
あっという間に10分も掛からなかった。
雨の中でチャリで頑張って行って、ロウが冷えるまで塗り絵したりで待って、
ダンスクラブにまたチャリで向かいました。
疲れたー。
伽奈も疲れたのか、今日は一度も踊る事なく見学してたってさ。

2022/07/11

ナイトヘッド

昨日はたかこも一緒に水道橋で、ナイトヘッドの舞台公演観てきました。
初めて行ったわ、gロッソ。
こんなところにホールあったのねー。
帰りはドンキーホーテが目の前にあったので、ちょっと買い物して、、、
ボディーボードも買ったり、浴衣買ったりで、帰ってきた。

2022/07/07

七夕

今日は七夕。
伽奈ちゃんの願い事は、
おねえちゃんとなかよく遊べますように。だって。
おねえさまんたちは、猫飼いたい。友達と仲良く遊びたい。などです。
ママは、台所が涼しくなってほしいー。と願ってみました。

2022/07/03

えのすい

クラフトも予約してたけど、時間間違えて、できませんでしたわ。
そして、3時前には自宅に戻ってきた。
疲れたー

2022/06/26

アラバスター

手塚治虫の漫画をミュージカルにした舞台を見に行きました。
ミュージカルだと知らず、、、
たかこと今日はアウトレットモール行く予定だったけど、暑くて外で買い物とか嫌になり、お誘いして、池袋へ行きましたー。
流石!
手塚治虫作品よかったよ。
脚本もとてもよく、見応えありました。
涼風真夜くらいしか出演者わからなかったけど、みんな上手で、感動したよ。
もしかしてだけどーってドブロックの歌真似?も途中で出てきた。
12ー14時半までみた後は、サイゼリアで2人で1000円で飲んで食べて90分以上いすわってしまったわ。
楽しかったー。

あらかわ

初めてあらかわ遊園行ってみた。
ジェットコースターなくって残念だったけど、朝9時から16時まで散々遊んだ。
35度の暑い猛暑日だったので、水筒の中身がすぐなくなってしまって、たくさん水分補給して、なんとか みんな熱中症になることなく、、、帰ってきて
すぐシャワー浴びて、ピザデリバリーして、私は早寝21時前に就寝です。

2022/06/20

お誕生日

昨日わたしお誕生日でした。
新奈ちゃんとパパでストール選んで買ってきてくれて、ケーキも買ってきてくれて、5人でお祝い出来ました。
ありがとう。
みんな、大好きだ。

2022/06/12

朝は元気でした。
シモジマの帰りは伽奈ちゃん具合わるくなって、吐いちゃった。
可哀想に、、、、

2022/06/11

山車

お祭り

区役所

イベントに行ってきて、色々作ってきたわ。