2023/08/07

週末の湘南

パパも土曜の朝から湘南に来て、海で遊んで、プール行って、夜は花火見て、
日曜はプールとスイカ割りとまわし車みたいな浮き輪!?みたいなので、またプールで遊んだわ。
今日は寝不足。一人っ子お坊ちゃんが1時に起きてきてバタバタして、そのあとは5時過ぎにもう起きてきちゃって、ウロウロしていたので、わたし寝れなくて、ヘトヘト。
それでも、子供3人をプールに連れて来るー。
眠い。

2023/08/05

湘南

金曜もバイトでした。
終わってから、伽奈のお迎え行って、パパッと食べて1時半に出発して、着いたのは3時半。
やっぱり2時間掛かるね。
電車でも車でも。
ちょっと汗もかいたし、プールにも入り、夕飯用意して、もうみんな9時過ぎに寝たわー。

2023/08/02

ピニャータ

初めてピニャータ、作ってみました。
ゆうきの誕生日もお祝いして、楽しく一泊しました!

2023/07/30

キンセンガニ

水槽かえてあげました。

2023/07/29

トマト

今週はパパのお仕事お手伝いが週4日、バイトも4連勤、頑張ったわー。
疲れたー
昨日、仕事先の人からおうちで取れたトマト沢山もらいました。
ありがとう。
トマトスープにしたり、ラタトューユにしたり、サラダに入れたり。
今日はどーやって使おうかな。

2023/07/22

夕日

きれーだわー

カニと貝

いっぱい掘り出せた!

2023/07/17

つまごい

apbank フェス、初参戦。
めっちゃ暑い日でした。35度の炎天下でapbank バンド、ミスチル、ハナレグミ、バックナンバー、チャランポランタン、アイナジエンド聴いてきたわ。
素敵でした、さよならcolor

2023/07/16

浜松城

昨日見てきました。

2023/07/12

更新

最近全然更新してない。
写真も撮ってないな。
夏休みはたくさんの思い出、写真に残そー

2023/07/02

クリームメロンソーダ

the outlet 湘南平塚 来てみたー。
昨日、アップ出来てなかったー

海開き

昨日うみびらだったんだって。
叶はサクッと遊んでます、今帰り。

2023/06/23

カサブランカ

ユリ科のお花、
とってもいい香り。
えみさんにいただきました。
昨日は一年生のママたちと新橋で、3時間飲み放題の火鍋料理食べてきました〜。
楽しくおしゃべりしたけど、わたしは弱いわね、眠すぎて吐いておいた。
3時頃ポピンズから電話あって、伽奈熱あるようで、お迎え行って、家に帰宅しました。

2023/06/19

お誕生日

週末に、わたしのお誕生日ってことで、一応みんなでご飯。
パパガンプシュリンプに行ってきた。
土日は杏奈ちゃんはバスケ部とダンスもあって、忙しそうでした。

2023/06/11

週末にかけて

木曜はまきこさんとあゆみさんと銀座MOTEAでランチ。
帰ってきて3時半からに伽奈学童にお迎え行って、ダンスクラブに向かわせて、終わったら、そのまま有楽町に向かい、桃太郎の舞台を伽奈ちゃんと2人で見ました。
金曜は1時45分頃下の子達帰宅で、宿題などリュックに入れて、すぐに実家に向かいました。
3時前には着いて、オヤツもゆうきと一緒に食べて、
夕方コジマに携帯母と見に行って、土曜に契約する予定で携帯選びましたー。
夕飯も色々食べれて、お酒も飲んで久しぶりの実家にお世話になるのいいわー
土曜の朝、母の携帯キャリア変更しに行き、無事に午前中に終わり、帰ってきてから設定やデータ移行もやりました。
夕方にはなんとか出来たー。
土曜のうちに帰宅予定だったけど、水遊びもしてビショリなので、お風呂入らせたら、もう一泊しちゃえってことで、今日の11時頃帰宅ー。
杏奈だけ起きてて、のんびり朝ごはん食べてるから思ったら、バスケの試合集合時間もう間に合わないの。
慌てて車で送迎。
帰りに、マック買って4人で食べました。
そして、昼寝もして、ちょいと回復ー。

2023/06/05

ワークショップ

お姉ちゃん、2人はワークショップにも参加してました。
長い拘束時間、お疲れ様でした。
セッションも最後まで見たし、帰りは9時でした。

日比谷野音

土日、両日行ってきました。
楽しかったー。
日曜の夜のチケット当たったわ。
桜井さん身近で聞けて、気持ちよかったわー

2023/05/28

体育祭

昨日は杏奈ちゃんの中学の体育祭でした。
8時から12時まで応援も疲れたわ。
でも、リレー戦のアンカーで、とっても頑張ってて、観るのも楽しかったよ。
帰りはマックでお昼食べて、ビッグカメラで、パナソニックのカッサ買って、アイス買って食べましたー。
つかれたねー
出てた本人が1番疲れたわよね。
そして、ちょっと休んだら、今度は杏奈ちゃんの眼科へ。
忙しいー。
コンタクトもう殆どなくてね。
処方してもらったわ。

2023/05/21

イライラ杏奈ちゃん

思春期なのかな、眠くて疲れてるからなのかな、
イライラ、あたりが強くて、妹にも嫌な感じだし、困るわ。
やりたい人はやってねって出されたプリント一切やるつもりなさそうで、
数学やらない!ってプンプン
そして、夕寝するってね、、、、
なんだよー
朝早く起きないでもっと寝たらいいのに〜
やれやれ

2023/05/20

銀座

楽しく過ごせたかな。
ママは土曜の都心に疲れたわ。