上野動物園に行ってきました。
都民の日で、無料。
激混み。
でも、シロクマも見れたし、サクッと色々な動物見れて、14時半前には家に戻って、昼寝も30分して、まあまあ復活。
お昼ご飯も、こっちからコンビニで買って行ったから、食べ物で長蛇の列に並ぶことなく、楽だったわ。
2024/08/19
2024/08/17
2024/08/15
2024/08/12
2024/08/04
2024/07/23
みち
伽奈ちゃん、近くの大学のイベントで、女子大生にたくさん遊んでもらいました。
35度ある土曜7/20。
激アツな日でした。
学校のお友達もお誘いして、午前の部と午後の部、どちらも参加しました。
お昼ご飯の時間間に合わず。
わたしは10時半くらいに、一度その場を離れて、ビックカメラに行きました。
携帯の乗り換えー。
やっぱり面倒よねー
時間結構掛かった。
伽奈ちゃんのところに戻ったのは、12時半くらい。
あさひちゃんママに伽奈ちゃん、ずっと見てもらってましたー。
ありがとうー。
軽くご飯コンビニで買って食べて、14時まで遊んでヘトヘトで帰宅ー。
楽しかったね。
35度ある土曜7/20。
激アツな日でした。
学校のお友達もお誘いして、午前の部と午後の部、どちらも参加しました。
お昼ご飯の時間間に合わず。
わたしは10時半くらいに、一度その場を離れて、ビックカメラに行きました。
携帯の乗り換えー。
やっぱり面倒よねー
時間結構掛かった。
伽奈ちゃんのところに戻ったのは、12時半くらい。
あさひちゃんママに伽奈ちゃん、ずっと見てもらってましたー。
ありがとうー。
軽くご飯コンビニで買って食べて、14時まで遊んでヘトヘトで帰宅ー。
楽しかったね。
2024/07/20
2024/07/15
2024/07/11
登録:
投稿 (Atom)
