パパ、水曜から調子が悪くて、食べたりも出来てなかった。
かなりオーバーワークで鬱っぽい。
でも、昼に少し食べれて、くら寿司でも麺やお寿司もまあまあ食べれて良かったよ。
まだまだ、気持ちの問題ってどーなるか、分からないけど、弟さんも協力的だし、前向きに少しずつでも、なっていけたらいいな。
2025/02/12
2025/02/09
2025/02/04
2025/02/03
2025/02/01
2025/01/27
2025/01/26
2025/01/13
2025/01/07
2025/01/05
2024/12/25
2024/12/22
2024/12/21
登録:
投稿 (Atom)
